ニュース
» 2018年12月22日 20時00分 公開

配達員さんをお出迎えしたのはなんと「リス」! 驚きのサプライズに配達員さんにっこり笑顔

配達員さんへのクリスマスプレゼント?

[かのん,ねとらぼ]

 「はーい、どちらさま?」と配達員さんをお出迎えするリスさんの様子がYouTubeで公開されています!



 米イリノイ州シカゴにあるお宅の前で、荷物を持ってベルを鳴らす配達員さん。リズムに乗りながら住人が出てくるのを待つ間、玄関脇からひょこっと顔を出したのは住人ではなく、リスさんでした!


リス ひょっこリスさん

 ノリノリな配達員さんに興味を示したのか、肩にぴょんと飛び乗るリスさん。存在に気付いていなかった配達員さんは右肩の違和感に驚いたものの、その正体かリスだと分かると一転笑顔に!


リス なぁんだリスさんか!

 そのまま頭や肩をチョロチョロするリスさんをニコニコと受け入れる、見るからに人の良さそうな配達員さん。動物が好きなのでしょうね、本当にうれしそうにしています。


リス かわいいなぁ、もう

 ある程度たわむれて満足したのかひょいっと体から降りてしまったリスさん。そのときドアが開き、配達員さんは本来のお仕事に戻りましたが……その顔はニッコニコ! 忙しい配達員さんにひとときの癒やしを与えたリスさんなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.