ニュース
» 2018年12月25日 19時44分 公開

「こういうことを楽しめるって幸せ」 平愛梨、長友佑都&バンビーノとの聖夜の家族ショットに感激

ま、まばゆい……!

[佐藤星生,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが12月25日、クリスマスイブに撮影した夫でサッカー日本代表の長友佑都さんと息子との3ショットをInstagramで公開。写真からにじみでる幸せな雰囲気がファンの心をわしづかみにしています。バンビーノにとっては初のクリスマス。

長友佑都 平愛梨 バンビーノ ガラタサライ サッカー 日本代表 Instagram なんて幸せな光景なんだ……(画像は平愛梨Instagramから)

 「空港に着くと『おかえりなさい』と声をかけて頂きものすごく嬉しくなりました」とコメントを添え、トルコから家族3人で帰国し、成田空港でファンから出迎えられたことに感激したと報告した平さん。写真は宿泊先のホテルで撮られたもので、置かれていたサンタ帽を母子でかぶって楽しんでいたところ、長友さんもノリノリムードで加わったとのこと。平さんは「こういうことを楽しめるって幸せ」と家族愛をかみしめたようです。

長友佑都 平愛梨 バンビーノ ガラタサライ サッカー 日本代表 Instagram 平さんの誕生日での家族3ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 2017年1月29日に結婚した2人。長友さんがインテル(イタリア)からガラタサライ(トルコ)に移籍した約1週間後となる2018年2月5日に第1子が誕生し、現在は家族3人でトルコに生活拠点を移しています。日本で過ごすクリスマスイブは2年ぶりで、2年前の2016年12月24日は2人の結婚会見を行った日であるというのもどこか運命的です。

長友佑都 平愛梨 バンビーノ ガラタサライ サッカー 日本代表 Instagram 2年前、2人は結婚することを世間に明かしました(画像は長友佑都Instagramから)

 3人の幸せオーラにファンからは「ほんと幸せを感じる!」「むちゃくちゃ素敵」「秒速でいいね」「理想な夫婦」と絶賛する声が寄せられている他、「ちびサンタさんかわいいー」「天使な可愛さ」とキュートすぎるバンビーノの姿にメロメロになってしまう人もいました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.