ニュース
» 2018年12月29日 13時02分 公開

ぺこ&りゅうちぇる、2回目の結婚記念日にラブラブ夫婦ショット 「日に日にすきになっていくよ」と愛の言葉も

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさん、ぺこさん夫婦が12月28日、2回目の結婚記念日を迎えたことをInstagramで報告。恋人時代から変わらないラブラブ2ショットとともに、愛情たっぷりのメッセージを贈りあっています。

ぺこ りゅうちぇる 結婚記念日 夫婦 リンク ラブラブだ(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 2016年同日に結婚し、2018年7月には息子のリンクくんが誕生(関連記事)。りゅうちぇるさんは、「いつもいつも本当にたくさんの愛をありがとう」とぺこさんの愛情に感謝をつづり、鼻先をくっつけた仲睦まじい夫婦ショットをアップ。リンクくんが誕生して初めての結婚記念日とあって、「リンクと出会わせてくれて、リンクにも毎日たくさんの愛を捧げてくれてありがとう」と恋人時代とは違った感謝の思いも生まれているようでした。

 ぺこさんも、「入籍したのがもう2年前やなんて早いなぁ」とあっという間の結婚生活を振り返りつつ、4パターンのラブラブショットをアップ。りゅうちぇるさんに対しては、「旦那さんとしてもパパとしても毎日最高にすてきな男の子でいてくれるりゅうちぇるのことが、今でも日に日にすきになっていくよ」と愛に満ちあふれた言葉を贈っており、「これからもずっと、カップルみたいな夫婦でいようね」と愛らしい願いを言葉にしていました。

ぺこ りゅうちぇる 結婚記念日 夫婦 リンク カップル 幸せいっぱい(画像はぺこInstagramから)

 ぺこさんは、Instagramのストーリーでも結婚記念日の様子を伝えており、リンクくんを抱いた家族3ショットを公開。ファンからは、「結婚2周年記念おめでとう!」「いつもお互いを思いやり、本当に素敵な夫婦だなぁと思います」「だんだん好きが増してくって凄いね!」「おめでとう!! いつまでも幸せな家族でいてね!!」など祝福のメッセージが多く届いています。

ぺこ りゅうちぇる 結婚記念日 夫婦 リンク カップル ストーリー リンクくんを抱いた3ショット(画像はぺこInstagramストーリーから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.