ニュース
» 2018年12月30日 12時41分 公開

いい年末を迎えられる気がするぜ! 深田恭子、ワンちゃんを抱っこした笑顔ショットで全国に“癒し”をお届けする

深田さんもワンちゃんもありがとう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが12月29日、「今年も残りわずかとなりましたね」とコメントを添えて、愛犬を抱っこした写真をInstagramで公開。かわいいとかわいいの組み合わせにファンからは、「両方で完璧な癒しです」といった声が寄せられるなど、年末に癒しを届けています。

深田恭子 愛犬 年末 癒し かわえ……(画像は深田恭子公式Instagramから)

 「平成最後の年末を(言ってみたかった)如何お過ごしでしょうか?」とファンに呼びかけた深田さん。正月には、お餅つきやお雑煮、テレビ番組、初詣、おせち、七草粥などを「全部満喫したい」と期待を膨らませた他、「2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います」と新年へ向けての意気込みをつづりました。

 2019年1月からはTBS系テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」で主演を務める深田さん(関連記事)。写真はドラマ撮影時の合間に撮られたもので、深田さんは自身が来ているダウンコートの中にメロンちゃんを入れてギュッと抱きしめており、メロンちゃんも愛きょうたっぷりにペロッと舌を出すなど、画面いっぱいに“かわいい”があふれてしまった構図となっています。

深田恭子 愛犬 年末 癒し 2018年の干支(えと)であるワンちゃんと(画像は深田恭子公式Instagramから)

 キュートな2ショットにコメント欄では、「ダブル可愛い!!」「恋に落ちた」「もう癒し以外の何物でもありません」とメロメロになった人が続出した他、「ワンコになって抱きしめられたい」「女神に抱かれて最高かよっ!」など心の声が漏れてしまった人もいました。その気持ち分かる、分かるぞ。

深田恭子 愛犬 年末 癒し 2018年のお正月は着物姿を見せていた深田さん。来年も見られるかな(画像は深田恭子公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.