ニュース
» 2018年12月30日 16時48分 公開

「こんなかわいい社員いたら仕事にならん」 永野芽郁、制服を脱ぎ捨てた“スーツ姿”が120点の初々しさ

着られている感かわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の永野芽郁さんが12月29日、野村證券の新CMで披露している初々しいスーツ姿をInstagramで公開。学生役の印象が強い永野さんの社会人スタイルに、「OL姿もお似合いですよ!」「一緒に働きたい」など反響が寄せられています。

永野芽郁 野村證券 スーツ CM 年齢 スーツ姿の永野さん(画像は永野芽郁Instagramから)

 グレーのスーツに袖を通し、社会人らしい大人な一面を見せ……るかと思いきや、ウルトラマンのスペシウム光線のようなひょうきんなポーズをキメた永野さん。新社会人役を演じた同CMの撮影オフショットとなっており、まだまだ着られている感のあるスーツ姿は19歳らしい初々しさに満ちています。

 これまで、ドラマ「僕たちがやりました」、映画「ひるなかの流星」、「俺物語!!」など出演作では制服姿を披露することが多かった永野さん。2019年1月スタートのドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」でも学生役を演じており、スーツ姿がなじむのはもう少し先のことになりそうです。

永野芽郁 野村證券 スーツ CM 年齢 僕たちがやりました ドラマ「僕たちがやりました」の制服姿(画像は永野芽郁Instagramから)

 ファンからは、「社会人めいちゃんもすき」「新人さんらしさがめちゃくちゃ可愛い」「こんなかわいい社員いたら仕事にならんな」「可愛すぎてこんな子いたらその場で契約成立だよ」など新鮮なスーツ姿に反響が続々。同CMでは映画「俺物語!!」で共演した俳優の坂口健太郎さんと再共演を果たしおり、「健太郎くんと久々に共演嬉しかったです」「最高の2人です」「スナとヤマト〜! 俺物語懐かしい」など歓喜の声もあがっていました。

永野芽郁 野村證券 スーツ CM 年齢 坂口健太郎 玉木宏 俺物語!! CMは坂口さんとの共演も話題に(画像はYouTubeから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.