ニュース
» 2019年01月09日 17時42分 公開

「お母さんにしてくれてありがとう」 保田圭が息子1歳の誕生日を“家族ショット”でお祝い、感無量の思いも吐露

妊活に励むもなかなか妊娠できなかった過去も。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の保田圭さんが1月8日、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一さんと息子、愛犬との“家族ショット”をInstagramやブログで公開。7日に1歳を迎えた息子へ感無量の思いをつづっています。

保田圭 小崎陽一 モーニング娘。 1歳 不妊治療 愛犬も同日がお誕生日とのこと(画像は保田圭Instagramから)

 保田さんは、2013年に小崎さんと結婚。数年間の妊活に励み、2017年に「ずーーーっと待ち望んでいた」という第1子を妊娠し、2018年1月に出産。念願の“お母さん”になった喜びを爆発させていました。

 長きにわたる妊活を経験したこともあってか、「無事にお誕生日を迎えることができて、感無量。スクスク育ってくれて…ありがとう」「#お母さんにしてくれてありがとう」と胸いっぱいにつづった保田さん。誕生日は、「HAPPY BIRTHDAY」の文字や風船でデコレーションした自宅でお祝いしたそうで、写真では家族で寄り添い、満面の笑みを浮かべるなど楽しげな様子を見せています。

保田圭 小崎陽一 長男 1歳 スリスリせずにはいられない(画像は保田圭Instagramから)

 長男が誕生してから、ブログやInstagramなどで育児の様子や成長を伝えてきた保田さん。1月5日には、わずかながら歩くようになったことを伝えており、誕生日には1歳の誕生日をお祝いする“一升餅”を立って背負う息子のたくましい姿も公開していました。これからも成長が楽しみだ。

保田圭 長男 一升餅 たくましい(画像は保田圭Instagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.