ニュース
» 2019年01月09日 17時15分 公開

「驚異的な回復力」 左足首骨折の稲村亜美、手術感じさせない美脚披露し“ほぼ完治”宣言

もうそろそろ神スイング見られそう。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 タレントの稲村亜美さんが1月8日、骨折していた左足首がほぼ完治したことをInstagramで報告。「歩けるようになり何も不自由なく過ごせています」とギプスを外した姿を披露し、ファンを安心させています。いやぁ本当によかった。

稲村亜美 フルスイング 骨折 手術 回復 始球式 プロ野球 Instagram 復活を美脚写真とともに報告(画像は稲村亜美Instagramから)

 2018年11月10日、帰宅途中に転倒し左足の腓骨(ひこつ)を骨折した稲村さん。19日に入院して手術を行うと、12月17日に行われた記者会見では左足にボルトとプレートが埋め込まれていることを明かし、「早く治るように頑張ります!」とアピールしていました。

稲村亜美 フルスイング 骨折 手術 回復 始球式 プロ野球 Instagram 左足のギプスを隠すように立つ稲村さん(画像は稲村亜美Instagramから)

 その後、ギプスが外れるまでに回復し、「むくみもすっかり取れて歩けるようになり何も不自由なく過ごせています」と現状を伝えた稲村さん。まだ走ることは困難なものの、鏡越しに全身が写る美脚ショットをアップして、「いつゴルフはじめしようか迷ってます」と新春早々いいスタートが切れたことを喜びいっぱいでつづっています。

稲村亜美 フルスイング 骨折 手術 回復 始球式 プロ野球 Instagram 手術前日までイベントに出演していた強いハートの持ち主(画像は稲村亜美Instagramから)

 ファンからは「驚異的な回復力」「ぜんぜん骨折した風に見えない!」と驚きの声が寄せられている他、「オープン戦で始球式もできる」「フルスイングやピッチングをまた見せて!」と稲村さんの雄姿を早く見たいという声も上がっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.