ニュース
» 2019年01月18日 13時50分 公開

ママになって帰ってきた! 平愛梨、久しぶりの「ヒルナンデス!」出演に笑顔 サバンナ高橋も歓喜のダッシュ

久しぶりの生放送出演!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントで女優の平愛梨さんが、1月17日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にゲストとして出演。2017年7月に出演した以来、約1年半ぶりとなった出演に喜びをつづっています。ママになって再登場!

平愛梨 ヒルナンデス 出演 木曜レギュラー サバンナ高橋 キュートなワンピース姿で出演した平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 2011年から2017年1月まで、同番組の木曜レギュラーを務めた平さん。久々となる番組出演前には「随分とご無沙汰したので少し恥ずかしい」と少々緊張気味な様子をのぞかせていましたが、「出演者の皆さんやスタッフさん! お会い出来て本当に嬉しかったです」と懐かしい面々と顔を合わせ、気持ちがほぐれたようです。

 現在は、夫でサッカー日本代表の長友佑都さんとともにトルコに在住していますが、一時的に帰国している平さん。普段は妻として見送る側ですが、今回は「皆さんの『おかえりなさい』の言葉が新鮮で嬉しく感じました」と“もう1つのホーム”に戻ってきた喜びを実感していました。

平愛梨 ヒルナンデス 出演 木曜レギュラー サバンナ高橋 「ヒルナンデス!」レギュラー時代の写真(画像は平愛梨オフィシャルブログから)

 同日には、「ママになってスタジオに帰ってきました!」とコメントを添えて番組公式Instagramも平さんの写真を公開。久々の出演に笑顔を見せた平さんですが、その後ろからは木曜レギュラーとして共演していたお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが猛ダッシュで駆けよってきており、平さんのみならず番組出演陣も喜びを抑えられないようでした。久々に会えてテンション上がったんだろうな。

平愛梨 ヒルナンデス 出演 木曜レギュラー サバンナ高橋 この後どうなったんだろう(画像は「ヒルナンデス!」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.