ニュース
» 2019年01月18日 18時28分 公開

みんな後ろ向いちゃう! 矢田亜希子、授業参観に向かう“大人コーデ”が文句なしの美人ママ

永遠に美人。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の矢田亜希子さんが1月17日、息子の授業参観と保護者会に参加したことをブログで報告。クラス中の注目を集めそうな“美人ママ”コーデを披露しています。みんな後ろ向いちゃうよ!

矢田亜希子 授業参観 コーデ 息子 美人ママ 息子の授業参観に参加した矢田さん(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 「息子の授業参観日と保護者会へ!」とコメントを添えて、細身のパンツにモコモコのコートを合わせた授業参観コーデを披露した矢田さん。一時代を築いた美ぼうは歳を重ねても変わっておらず、教室の後ろに矢田さんが立っていると教師側が緊張してしまいそうです。

 息子の成長を間近で見て、「高学年になって、反抗的な言葉づかいも言ってきたりすることもあるけれど、まだまだ可愛い可愛い」と愛のこもった言葉を残した矢田さん。反抗期の訪れを感じさせる変化には、「自分の大昔の反抗期を思い出しながら、いまから心構えておこうと考えた日でした」と母親としての心境もつづっていました。

矢田亜希子 授業参観 コーデ 息子 美人ママ 育児 夏の授業参観コーデ(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 先日は、7年ぶりのグラビア復帰作が「十代に見えちゃう」「アイドル時代の写真かと思いました」など話題となった矢田さん(関連記事)。2018年にはフジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ」に特別出演するなど、一時期と比べるとメディア露出も増えており、今後は息子の成長とともに表舞台で見られる機会も多くなるかもしれませんね。

矢田亜希子 授業参観 コーデ 息子 美人ママ 育児 グラビア 7年ぶりのグラビアショット(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.