ニュース
» 2019年01月20日 16時16分 公開

「逆に目立ちません?」 鈴木紗理奈、眼鏡&マスクの“ガチ変装”がジョン・レノンそっくり

二度見してしまいそう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの鈴木紗理奈さんが1月19日、「バレたくない時のガチ目の変装」だとして、眼鏡にマスク、ボサボサの髪の毛で顔を半分覆った写真をInstagramに投稿。ファンからは「腹筋よじれた…」と爆笑するコメントなど、さまざまな反響が寄せられています。これはまじまじと見てしまいそう。

鈴木紗理奈 変装 眼鏡 ジョンレノン マスク 誰……?(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 地毛の逆毛をたてて、ごわつかせたという変装のポイントも明かし、「これでデートしたらバレへんけど相手に嫌われるんやろな」と冷静な目でコメントした鈴木さん。お気に入りの変装姿だったそうで、「載せてしまったから次の変装またバレへんの考えないとや」と芸能人ならではの悩みを吐露しています。

鈴木紗理奈 変装 眼鏡 ジョンレノン マスク 普段とのギャップが激しい(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 見事な変装に、ファンからは「ジョンレノン感(笑)」と、ロックバンド「ビートルズ」のジョン・レノンの名前を上げるコメントも。それに対して、鈴木さんは「さすが! アーティスティックなところがお気に入りやねん」と返しており、「逆に目立つんでは」という声には「目立つけどバレない」と自信を持って答えています。

鈴木紗理奈 変装 眼鏡 ジョンレノン マスク こういうオシャレな変装じゃ駄目だったのか(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 また、「好きな人にバレたら凹んじゃいそう」と心配するコメントも。しかし、鈴木さんは気にしていないようで、「これで楽しんでくれる人の中から彼氏作ろうかと」とポジティブなコメントを返しています。すてきな彼氏が見つかってほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.