ニュース
» 2019年01月20日 18時30分 公開

「今日は外ロケで疲れたろ? こっちおいで」 城田優、誰もいないオフィスでの“ご褒美ハグ”直前ショットにときめきが止まらない

お言葉に甘えて!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが1月20日、出演中のドラマ「私のおじさん」(テレ朝系)の公式Instagramで、両手を広げて今にもハグしてくれそうな写真を公開しています。そのまま胸に飛び込みたい。

私のおじさん wataoji 城田優 岡田結実 遠藤憲一 そんなに見つめられたら赤面してしまう(画像は「私のおじさん」Instagramから)

 同ドラマでは、主人公の一ノ瀬ひかり(岡田結実さん)が新人ADとして入社したバラエティー制作会社「テレドリーム」のディレクター・千葉迅役を演じている城田さん。千葉Dは頑固で口が悪く、面白い番組をつくるためには妥協を許さないというキャラクターですが、その一方で女性関係に関してはだらしないという一面を持っています。

 投稿された写真は、城田さんが撮影終わりに自撮りしたもの。投稿には、番組スタッフによる「誰もいないオフィスで千葉Dとハグ直前なうに使っていいよ」とのコメントや「今日は外ロケで疲れたろ? こっちおいで」と、勝手に妄想した千葉Dに言わせたいせりふが添えられており、「最高のご褒美」と本音もだだ漏れになっています。色気がたまらない。

私のおじさん wataoji 城田優 岡田結実 遠藤憲一 他にも千葉Dが投げキッスしてくれる動画も。キュンとする(画像は「私のおじさん」Instagramから)

 疲れを一瞬で消し去ってくれそうな城田さんのハグショットに、心を奪われたファンからは「癒されてます! 幸せ」「嬉し過ぎるご褒美」「色気全開」と沸き立つコメントが寄せられています。妄想シリーズ次回作も楽しみにしてます!

私のおじさん wataoji 城田優 岡田結実 遠藤憲一 城田さんと岡田さん、妖精役の遠藤憲一さん(画像は「私のおじさん」Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 城田優 | ドラマ | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.