ニュース
» 2019年01月28日 15時41分 公開

「私の大切な思い出」 叶姉妹、13年前に「嵐」からもらったプレゼントを明かす

今でもうれしく思っている様子。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 「叶姉妹」の叶美香さんが1月28日、約13年前にアイドルグループ「嵐」からプレゼントされた傘の写真をオフィシャルブログで公開。当時のことを振り返りながらメンバーに対して感謝の言葉を贈りました。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 嵐 大野智 嵐の宿題くん ブログ 布の外側に目玉のイラストが入ったかわいいデザイン(画像は叶姉妹提供/叶姉妹ブログより)

 「嵐の皆さんとお仕事をさせていただいた時に」というエントリ名でブログを更新した美香さん。2006年10月10日に放送された「嵐の宿題くん」(日本テレビ系)で、妖怪が好きなゲストとして登場した際、サプライズで「ゲゲゲの鬼太郎」目玉おやじの傘がプレゼントされたことを振り返り、「私の大切な思い出の1つとして大事にしておりますよ。本当にありがとうございました」と今でもうれしく思っている気持ちを伝えています。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 嵐 大野智 嵐の宿題くん ブログ ブログで嵐活動休止に触れた叶姉妹

 1月27日に行われた記者会見で、2020年末をもってグループ活動を休止すると発表した嵐。その会見での様子についても触れた美香さんは、「謙虚でありながら威武堂々とした姿で国民の皆さんに曇りなくポジティブにお伝えしていらっしゃって心を揺さぶられ敬意を表したい」と、メンバー5人の人柄を称賛した上で、今後の活動にエールを贈りました。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 嵐 大野智 嵐の宿題くん ブログ


(画像は叶姉妹提供/叶姉妹ブログより)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.