ニュース
» 2019年01月31日 18時06分 公開

たい焼き食べただけなのに! 橋本環奈、数時間で10万超いいねのオフショットに「これはやばい」「天使」の声

たい焼きになりたいと思ったの初めて。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが1月31日、マネジャーが運営するInstagramでたい焼きを頬張る姿を披露。何げないショットですが、コメント欄には「ずっと見ていたい!」「視線を外したくない!」と興奮気味な声が続出し、投稿から約5時間で10万超のいいねがされる大反響となっています。ただたい焼きを食べているだけなのになんだこのかわいさは……。

橋本環奈 鯛焼き プレイボーイ オフショット 冬 2019 鯛焼きも幸せだな(画像は橋本環奈MGInstagramから)

 2月4日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社)でのオフショットとして、ふわふわの帽子をかぶり、マフラーをぐるぐる巻きにした冬の装いを披露した橋本さん。萌え袖で手にしているのは、ただのたい焼きですが、口いっぱいに頬張る姿はこのまま広告にしたらたい焼きの売り上げが爆伸びしそうなかわいさを放っています。かわいい子にはたい焼きを持たせればよかったのか。

 橋本環奈とたい焼きの見事なコラボレーションにコメント欄では、「これはやばい」「え、????天使??????」と興奮する人が続出した他、「鯛焼きが羨ましすぎるよ」「たい焼きになって食べられたい」「たい焼きになって食べられたい」などかなわぬ転生を望む人も現れるなど大反響となっています。

橋本環奈 鯛焼き プレイボーイ オフショット 冬 2019 ケーキを持ってもかわいい(画像は橋本環奈MGInstagramから)

 マネジャー運営のInstagramでは、橋本さんが出演した雑誌やドラマのオフショットも多数公開。最近では、2月3日に発売される4年ぶりの写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)のオフショットが写真集公式Twitterと合わせて公開されており、少女のような姿や大人びた姿などさまざまな“橋本環奈”が披露されています。


橋本環奈 鯛焼き プレイボーイ オフショット 冬 2019 写真集のオフショット(画像は橋本環奈MGInstagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.