ニュース
» 2019年02月05日 16時42分 公開

パフェ活はかどるセミオーダーパフェが都路里で登場!! 組み合わせはなんと8万8200通り

オールほうじ茶パフェとかやってみたい。

[式,ねとらぼ]

 茶寮都路里は、自分でトッピングを選べる「都路里のオーダーメイドパフェ」を2月5日から期間限定で販売します。都路里のパフェを自分の思い通りできるとか、胸熱……!

選べる具材 選べる具材はバラエティに富んでいる

 オーダーメイドパフェ(1301円)の提供は、2月5日から2月28日まで祇園本店限定で行われます。トップのクリーム、トッピングの焼き菓子、本体に入れる白玉、ゼリー、アイス2種類、そしてシロップなど、計8か所の具材を自分好みにチョイスして、自分だけのパフェが作れます。考えるだけで一晩明かせそうなレベル。

茶寮都路里本店 本店のみでの販売が惜しい。他店舗でもぜひ!

 注文は手軽で、渡されたオーダーカードの各項目にチェックを入れていくだけ。桜アイスや、カカオショコラアイス、つじりの月など、定番メニューにはない限定の材料が選べるのも魅力です。

オーダーカード 自分だけのパフェができるんだと思うと、それだけで感動

 オーダーカードを見ると、都路里らしくお茶系の具材でまとめるのがよさそうですが、あえてそういったテイストを外して洋風パフェに仕上げることもできそう……。(※都路里はお茶のおいしさを楽しむのがコンセプトのお店です)

 組み合わせで8万8200種類ものパフェが作れるそうなので、期間中めいっぱい通って自分だけの神レシピを見つけたいものです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.