ニュース
» 2019年02月06日 17時27分 公開

「あっという間…なんて聞いてたけど、長かったー」 平愛梨、バンビーノの1歳バースデーをしみじみお祝い

もう1歳なのか。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの平愛梨さんが2月5日、第1子男児である“バンビーノ”くんの1歳の誕生日をお祝い。「あっという間…なんて聞いてたけど、長かったー」と子育てへの思いをSNSでつづっています。バンビーノづくしの1年だったなあ。

平愛梨 長友佑都 バンビーノ 出産 サッカー トルコ 1歳になったバンビーノを抱っこする平さん(画像は平愛梨オフィシャルブログから)

 白いシャツ姿でバンビーノくんを抱っこした写真を投稿し、「我が子に対する『おめでとう』と『1年ママおめでとう』の言葉に嬉しく勇気づけられました」とファンからのお祝いメッセージに感謝した平さん。長かったこの1年を振り返り、「早く1歳なぁれ! 早く4歳なぁれ! 早く二十歳になぁれ! なんて思ってるワタシ」「そりゃ1年長く感じます…ね…」と自分自身にツッコミを入れつつも、「何はともあれ誕生してくれてケガもなく風邪も引くこともなくなんだか丈夫なバンビーノに凄いなーと感心することがたくさんだった気がします」と、わが子の強さにしみじみとした感動の言葉をつづっています。

平愛梨 長友佑都 バンビーノ 出産 サッカー トルコ 出産直後の写真(画像は平愛梨公式Instagramから)

 子育ては、夫の長友佑都さんが積極的に参加してくれたそうで、「PAPAが食事管理や子供の変化に敏感に気づいてくれるので非常に助かる1年でした」と明かした平さん。長友さんとバンビーノの愛情にあふれた2ショット写真も投稿し、「次の2歳まで、また1年、私なりになんとか頑張ります!」と、元気よく未来への決意を宣言しています。子育てに一生懸命な思いが伝わってくる。

平愛梨 長友佑都 バンビーノ サッカー トルコ バンビーノと長友さん(画像は平愛梨オフィシャルブログから)

 健やかに1歳を迎えたバンビーノくんに、ファンからは「元気でスクスク育ってくださいね」と成長を願うコメントや「毎回、インスタの写真に癒されてます!!」とあらためて思いを伝える声とともに、「これからも大変ですが、お互い育児頑張りましょー!!!!」と、育児中だというファンからも応援するコメントが寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.