ニュース
» 2019年02月06日 19時36分 公開

「結婚を前提に」 再スタートの有安杏果、一般男性との交際発表

これまで医師として有安さんの活動をサポートしていた人物。個人事務所の代表も務め公私にわたってパートナーに。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元ももいろクローバーZの有安杏果さんが2月6日、個人事務所「アプリコット」の設立と、一般男性と結婚を前提に交際していることを事務所公式サイトで発表しました。

有安杏果 アプリコット 彼氏 結婚 医者 ももクロ 個人事務所 直筆のメッセージでファンに報告(画像はアプリコット公式サイトから)

 事務所設立をファンに報告するとともに、一般男性との交際を明かした有安さん。この男性はこれまで医師として活動をサポートしてくれていた人物としており、今回設立した個人事務所の代表を務めているとのこと。公私にわたって活動を支える人物の存在を明かしたのは、この関係について週刊誌の取材を受けたためで、記事が世に出る前に自らの口から伝えようと思ったことを明かしています。

有安杏果 アプリコット 彼氏 結婚 医者 ももクロ 個人事務所 有安さん(画像は有安杏果Instagramから)

 3月のライブ「有安杏果 サクライブ 2019 〜Another story〜」で再スタートを切る有安さんは、「不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に 今お伝えさせていただきました」と本音も吐露。「この事実を知っていやな気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」とファンに謝罪しながら、「今まで以上にパワフルに頑張っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくっています。

有安杏果 アプリコット 彼氏 結婚 医者 ももクロ 個人事務所 事務所公式サイトトップ(画像はアプリコット公式サイトから)

 2018年1月に「ももいろクローバーZ」から卒業した有安さんは、それから1年後の2019年1月に活動再開をSNSで発表(関連記事)。「自分の意志で判断し、自分を信じて自立した行動ができるよう」と個人事務所で活動していく考えを示していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.