ニュース
» 2019年02月09日 13時37分 公開

後藤真希、挙式4周年のプレゼントに「なんでこんなタイミングよく??!」 夫の愛情に「愛されてますね」の声

これはビックリ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の後藤真希さんが2月8日、夫から結婚式記念日を祝した“まさか”のプレゼントを貰ったことをブログで報告しました。後藤さん愛されてるなー!

後藤真希 夫 旦那 プレゼント 記念日 ストラップ ブログ 夫からのプレゼントはストラップ(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 前日の朝、鍵のストラップを息子に壊されてしまったという後藤さん。夜になって夫に相談すると、「じゃー、まだ結婚式記念には早いけど…」と2月22日の挙式記念として突然プレゼントを渡されたとのこと。箱を開けてみるとシルバーのストラップが入っており、後藤さんは「なんでこんなタイミングよく??!」と未来を予知していたかのようなプレゼントに驚きを隠せなかったことを明かしています。これが愛の力なのか……?

 間もなく挙式から4周年を迎える後藤さんは、「こんな風にプレゼントを用意していてくれた事にも驚いた私」と不意のプレゼントにドキッとした様子。「ありがとう 大事にしなきゃですね」と夫の変わらない愛に感謝のコメントも残していました。

後藤真希 夫 旦那 プレゼント 記念日 ストラップ ブログ 結婚式 挙式 2015年2月22日に結婚式を挙げた2人(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 ファンからは、「旦那様、すごいタイミング」「とっても優しい旦那様でごっちん幸せ者ですね」「旦那さん、めちゃめちゃカッコいい!」「うちの旦那にもやって欲しい」「真希ちゃん愛されてますね。幸せのおすそ分けください」などステキな夫を持つ後藤さんをうらやむ声が多くあがっていました。

後藤真希 夫 旦那 プレゼント 記念日 ストラップ ブログ 結婚式 挙式 子ども 息子 娘 家族ショット(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.