ニュース
» 2019年02月15日 12時31分 公開

なんだこの圧倒的ホーム感 戸田恵梨香、比嘉愛未ら「コード・ブルー」チームの再会ショットに「泣ける」の声

またみんなで集まらないかなあ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の戸田恵梨香さんが2月14日、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズで共演した女優の比嘉愛未さんと新木優子さん、俳優の浅利陽介さんとの集合ショットをInstagramで公開。久々のチーム再集結にファンからは喜びの声があがっています。

戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介 新木優子 コード・ブルー 集結!(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)

 「二人ともキラッキラしてた」とコメントを添え、比嘉さんと浅利さんが出演している舞台「プラトーノフ」を観劇した戸田さん。2人とは2008年のドラマスタートから、新木さんとは2017年のseason 3からの付き合いで、ドラマ終了後も仲むつまじい姿が見られており、今回も和やかな雰囲気に包まれる中、満面の笑みをのぞかせています。

 2人の応援に比嘉さんは同様の写真をInstagramで公開するとともに、「会うと安心するし本当に元気をもらえる!!」と久々のメンバーにパワーをもらった様子。浅利さんもブログで、「観に来てくれた仲間のお陰で、モチベーションがいい感じ」と長きをともにした仲間の支えにあらためて感謝のことばを伝えるなど、まるで家族のような関係性をのぞかせました。

戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介 新木優子 コード・ブルー ドラマ最終回に新垣結衣さんも一緒に(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 久々の再会を喜んだのは当人たちだけではなく、ファンも大喜び。それぞれのコメント欄では、「コード・ブルーチーム最高!」「今でも繋がりがあるのはファンとして最高に嬉しいです」「嬉しいショットありがとうございます!」「泣ける」と感極まる人の声が多数寄せられていました。

戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介 新木優子 コード・ブルー ドラマ終了後もプライベートで親交を深めていた(画像は比嘉愛未公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.