ニュース
» 2019年02月27日 18時38分 公開

「目が似てる」「オシャレオーラ全開」 菊地亜美、雰囲気そっくりな美人母との親子ショットが注目集める

若いころはさらに似ている。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが2月27日、母親との2ショットをInstagramで公開しました。目元だけでもそっくりって分かる。

菊地亜美 母親 親子 似てる お母さんおしゃれ(画像は菊地亜美公式Instagramから)

 実家のある北海道から東京にきている母親と、頬に手を添えたキュートな2ショットを公開した菊地さん。2018年2月に結婚した夫と以前から気になっていたというすし屋に3人で訪れ、「美味しかったし楽しいひと時でした」と家族で過ごした時間を満喫したようでした。

 母親の顔は手で覆われ、半分以上隠れてしまっていますが、くりっとした大きな目が菊地さんと似ているようにも見えます。コメント欄でも、「目元が似てますね」「目が似てる」と注目を集めた他、「お母さんもきれい」「お母様オシャレオーラ全開」「あみちゃんのお母さん若いね。しかもおしゃれで素敵」など手元のおしゃれにも気を抜かない母親のセンスを称賛する声が寄せられていました。

菊地亜美 母親 親子 似てる お母さんの若いころは菊地さんそのもの(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

 過去には、菊地さんをトレースしたかのようにそっくりな姉との2ショットが話題になったことも(関連記事)。その際には、「あみちゃんが2人?」「ソックリにもほどがあるw」とファンが混乱する事態となっていました。2人の大きな目はお母さん譲りだったのか。

菊地亜美 母親 親子 似てる 似てる(画像は菊地亜美公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.