ニュース
» 2019年03月02日 15時39分 公開

羞恥心ゼロだな! 野久保直樹、1カ月で7キロ減のビフォーアフターに「1ヶ月でこんなに変われるのか」と驚きの声

お正月太りでおなかぽっこり。

[のとほのか,ねとらぼ]

 バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれた音楽ユニット「羞恥心」で活躍した俳優の野久保直樹さんが3月1日、1カ月間のビフォーアフター企画で引き締まった体をInstagramで公開しました。お腹周りが引き締まってる!

野久保直樹 羞恥心 ビフォーアフター 筋肉 ダイエット 筋肉がついてる(画像は野久保直樹公式Instagramから)

 YouTubeチャンネル「美rush up」のビフォーアフター企画第1弾として野久保さんがダイエットに挑戦。1月28日に公開された動画では、お正月、「無制限にめっちゃ食いました」というビフォー姿を披露しており、ぽっこり出てしまったお腹に思わず苦笑し、羞恥心をのぞかせていました。


野久保直樹 羞恥心 ビフォーアフター 筋肉 ダイエット 「役者としてどうなのかな」と野久保さん(画像はYouTubeから)

 その後、食事制限やトレーニングを実施。2月28日に公開された動画では、たるんだおなかは筋肉がつき、全体的に引き締まった体を披露しており、体重は1カ月間で75.3キロから68.2キロと約7キロ減したことを明かしました。

 自身のビフォーアフターに野久保さんは「トレーニーの方々からすると、ダメだよ、筋肉も絞りも足りないよ! と言われるかもしれません そこはすみません」とコメント。辛いトレーニングなどで「心が折れそうになった」という1カ月間を、「初めて挑戦してみて、沢山自分の意思確認することができました。やるもやらないも自分次第!!」とあらためて自身と向き合うきっかけになったとしており、「人生も、まさにカラダ作りと一緒だとつくづく思う今日この頃です」と振り返っています。


野久保直樹 羞恥心 ビフォーアフター 筋肉 ダイエット 自身の体の変化に笑顔(画像は野久保直樹公式Instagramから)

 ファンからは、「YouTubeを見て驚きました。1ヶ月でこんなに変われるのかと」「美ボディ…」「見事なビフォーアフター」と驚きの声が上がっている他、「 私ものっくんを見習って頑張るよ」「私も自分に向き合って、色んな事を頑張ってみたいです」とパワーをもらった人も多かったようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.