ニュース
» 2019年03月05日 13時37分 公開

ぺえ、親友・前田敦子の第1子出産に喜び 「もうすぐかも」連絡受け病院へ

得意の書道で安産祈願したようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのぺえさんが3月5日、親友の前田敦子さんが第1子を出産したことを受けてブログを更新。「かちち敦子おめでとう」と、お祝いの言葉を贈りました(かちちはぺえさんによる勝地さんの愛称)。

ぺえ 前田敦子 勝地涼 出産 第1子 性別 妊娠発表後初の2ショット(ぺえオフィシャルブログから)

 ぺえさんによると、「もうすぐかも」という連絡をもらい、仕事終わりに応援をしに駆け付けたとのこと。得意の書道で「安産」と書いた手作りの安産祈願を渡すと、その場を後にしたようで、「産まれたよって連絡がきた瞬間に実感が湧いて胸が熱くなりました」と連絡を受けた際の喜びを明かしています。

ぺえ 前田敦子 勝地涼 出産 第1子 性別 前田さんの出産を報告した勝地さん(勝地涼Instagramから)

 ぺえさんと前田さんはプライベートでも親交が深く、たびたび一緒にカラオケを楽しむ姿を公開しているほど。2018年9月に前田さんが第1子妊娠を明かした際には、幸せそうな“あつぺえ”2ショットを披露していました。

ぺえ 前田敦子 勝地涼 出産 第1子 性別 勝地さんとも仲良し(ぺえオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.