ニュース
» 2019年03月10日 14時09分 公開

「こりゃビックリ嬉しい」「完全にやられた」 杉浦太陽、38歳誕生日をサプライズで祝われ感激

愛情いっぱいの誕生日会。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの杉浦太陽さんが3月10日、38歳の誕生日前日に家族や仲間たちからサプライズでお祝いされたことをSNSで報告。豪華なバースデーケーキや仲間との集合写真を投稿しています。おめでとうございます!

杉浦太陽 誕生日 辻希美 サプライズ 何歳 アルバム 家族やお祝いにかけつけた仲間との集合写真(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 仕事のため出張していた富山県から帰宅し、お風呂上がりにリビングに戻ると家族や仲間が待ち構えていたことを明かした杉浦さん。「おおっ 仲間がいっぱい集まっててくれたっ!!」と驚きつつ、「まさかのサプライズバースデー!!!!!! こりゃビックリ嬉しいサプライズ」と喜びを言葉にしています。同日、妻の辻希美さんもSNSを更新し、家族をイメージして作ってもらったというザ・シンプソンズのケーキやお祝いしている様子の写真を投稿。最愛の夫を祝福し、プレゼントにはiPhone Xを贈ったことを明かしています。

杉浦太陽 誕生日 辻希美 サプライズ 何歳 アルバム 豪華なザ・シンプソンズケーキ(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 家族や仲間からたくさんの祝福を受けて、幸せな誕生日会を過ごした杉浦さん。結婚直前の12年前、26歳の誕生日には「この先もずっと一緒に居て下さい…大好きだよっっ」との手書きコメントが書かれた辻さん手作りのアルバムが贈られたこともありました。結婚してからも毎年誕生日会が開かれ、そのたびに愛情を感じるプレゼントが贈られており、2018年に贈られた子どもたちによる似顔絵や家族の思い出が詰まったアルバムには「もう感動しかない…」と喜びをあらわにしていました。めちゃくちゃ愛されてるな。

杉浦太陽 誕生日 辻希美 サプライズ 何歳 アルバム 2018年の誕生日に贈られたアルバム(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 2018年12月に待望の三男が誕生し、ますますにぎやかになった杉浦家を支える杉浦さん。辻さんは「たぁくんも喜んでくれて素敵なお祝いが出来ました」と満足げにコメントし、誕生日当日である10日は「家族でまったりと過ごします」とうれしそうにつづっています。愛情を行動で示すのってだいじですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.