ニュース
» 2019年03月14日 14時45分 公開

「世界中で君だけを見てるよ」 辻希美、ホワイトデー恒例の“ロマンチックすぎる花束”に感動

辻さん「自慢の旦那です」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の辻希美さんが3月14日、夫で俳優の杉浦太陽さんからホワイトデーのお返しに“特大の花束”をもらったことをブログで報告しました。愛がいっぱいだ。

辻希美 杉浦太陽 ホワイトデー バレンタインデー 花束 お返し かすみ草 杉浦さんから贈られた「カスミソウの中にバラ一本の花束」(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「今日は3月14日(ハート)ホワイトデーですね」とうれしそうにホワイトデーを迎えた辻さんは、毎年恒例となっている「カスミソウの中にバラ一本の花束」を杉浦さんからもらったことを報告。花束は、「お花屋さんのカスミソウが無くなるくらい大きな花束」と愛情の大きさを表現するような特大サイズとなっており、「自分が年齢を重ねるごとにお花のプレゼントの嬉しさ、感動は増していきます」と喜びもつづっています。

 バレンタインデーには、身体を鍛えている杉浦さんのためにイチゴ、豆乳、プロテインで作ったお手製スイーツを贈っていた辻さん。2018年12月には第4子となる幸空(こあ)くんが誕生するなど、結婚12年目を迎えても夫婦仲は深まるばかりのようで、辻さんは「毎年忘れる事なく欠かさずお返しをくれるたぁくん(ハート)自慢の旦那です」と安定の“のろけ”も披露していました。

辻希美 杉浦太陽 ホワイトデー バレンタインデー 花束 お返し かすみ草 幸空 こあ ホワイトデーの夫婦ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんもブログを更新しており、「たくさんのかすみ草の中に、薔薇を一輪。『世界中で君だけを見てるよ』そんな意味を込めて…」と花束に込めたロマンチックすぎる意味合いを解説。辻さんと同じく、「いつも、いろいろありがとう!! 愛してるよ〜〜っ」と見ているこちらが照れてしまうほどの夫婦愛を見せつけていました。

辻希美 杉浦太陽 ホワイトデー バレンタインデー 花束 お返し かすみ草 幸空 こあ 2018年12月に誕生した第4子の幸空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.