ニュース
» 2019年03月26日 13時40分 公開

「お似合いだったのに…」 「テラハ」軽井沢編の人気カップル、佐藤つば冴&岡本至恩が交際1年で破局

そうか……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 Netflixで配信されていたリアリティーショー「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」でカップルとなった、アイスホッケー選手の佐藤つば冴さんとモデルの岡本至恩さんが破局。佐藤さんが3月26日にInstagramで報告しました。

佐藤つば冴 岡本至恩 破局 テラスハウス テラハ 軽井沢編 Netflix 破局を発表したさ佐藤さん&岡本さん(画像は佐藤つば冴Instagramから)

 「先日、しょーんとお別れしました」と遠距離恋愛を続けていた岡本さんとの破局を報告した佐藤さん。「沢山の応援、本当にありがとうございました これからも応援していただけると幸いです」とシリーズ配信中から応援してくれた多くのファンにメッセージを届けた他、「今までありがとう」と岡本さんに向けたと思われる感謝の言葉も残しています。

 同シリーズの第20話で交際がスタートし、2019年3月5日には交際1周年を迎えたばかりだった2人。1周年を報告した投稿で佐藤さんは、「沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ〜と思いつつ日々勉強です」と岡本さんとの関係に悩んでいることをにおわせていましたが、「これからも、こんな私たちを少しでも見守っていただけたら幸いです」と交際を続けていく意思も示していました。遠距離は難しかったのかなぁ……。

佐藤つば冴 岡本至恩 破局 テラスハウス テラハ 軽井沢編 Netflix 遠距離 交際1周年の2ショット(画像は佐藤つば冴Instagramから)

 序盤からトラブルが多かった軽井沢編の中で、順調に愛を育む姿が視聴者の癒やし的存在になっていた2人。人気カップルの破局には、「大好きなカップルだったので悲しいです」「嘘やろ、、、」「ショックすぎる」「お似合いなカップルだったのに…」など悲しみの声が多くあがった他、同シリーズに出演していたモデルの島袋聖南さんからも「つーちゃん、ゆっくり温泉でもいこね」と励ましのコメントが届いていました。

佐藤つば冴 岡本至恩 破局 テラスハウス テラハ 軽井沢編 Netflix 遠距離 島袋聖南 こんなにラブラブだったのに……(画像は佐藤つば冴Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.