ニュース
» 2019年03月28日 16時16分 公開

「今でもこうして集まれる幸せ」 夏菜&佐々木希&中川翔子&徳永えり、約束の“ひなぎく会”で満開の笑顔見せる

撮影が終わっても仲良しの4人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の夏菜さんが3月28日、NHKドラマ「デイジー・ラック」で共演した佐々木希さん、中川翔子さん、徳永えりさんと“ひなぎく会”を開いたことをInstagramで報告。久々に4人が集まったショットも公開され、ファンからは「ひなぎく会の写真見るだけでホッコリします」といった声が寄せられるなど、癒やしになっているようです。

夏菜 佐々木希 中川翔子 徳永えり デイジー・ラック ひなぎく会 久しぶりのひなぎく会(画像は夏菜Instagramから)

 2018年9月に佐々木さんが出産したことも関係しているのか、「やっっっっっとみんなで集まれた!!」と久しぶりの会合であったことを明かし、「もう、おもしろすぎほんとに」とひなぎく会を満喫した様子の夏菜さん。徳永さんもInstagramを更新し、「今でもこうして集まれる幸せ」「最高に楽しくて愛おしい時間でした」と気の置けない仲間とすごした時間を振り返っています。

 4人は2018年4月から6月まで放送された「デイジー・ラック」で30歳目前の同級生4人組「ひなぎく会」のメンバーを演じ、その共演をきっかけに意気投合。ドラマ放送前から頻繁に交流を重ね、放送中もプライベートでひなぎく会を開催。クランクアップ後の6月にも集まっていましたが、その際には徳永さんが仕事のため参加できず、「次回はぜったい4人で!」(夏菜さん)と約束していました。

夏菜 佐々木希 中川翔子 徳永えり デイジー・ラック ひなぎく会 プレゼント交換会での4人(画像は夏菜Instagramから)

 今回は、前回参加できなかった徳永さんもかけつけ、久々に4人そろった姿を見せたひなぎく会。ファンからは、「未だに集まってたりするんだね なかよしでよき」「みんなで集まって色々話ができるのはいいですね」とドラマ放送終了後も続く関係性を喜ぶ声が寄せられた他、「デイジーラックその後をやってほしいです!」とドラマの続編を希望する声も寄せられています。

夏菜 佐々木希 中川翔子 徳永えり デイジー・ラック ひなぎく会 徳永さんが参加できなかったひなぎく会(画像は夏菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.