ニュース
» 2019年04月02日 21時09分 公開

つんく♂と娘のLINEにほっこり MVを見た次女からの言葉に「娘よ! うぉ〜〜〜〜〜涙」

こんなにうれしいことはない。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 アーティストのつんく♂さんが4月2日、「8歳次女からのLOVE LETTER!」のタイトルでブログを更新。ハワイに住む8歳の娘からの言葉に思わず涙しそうになったことを、LINEのトーク画面の画像とともに明かしています。

つんく♂ シャ乱Q 音楽 娘 近畿大学 入学式 KINDAI GIRLS MY DREAM つんく♂さん(画像はつんく♂オフィシャルブログから)

 ここ数年、母校である近畿大学の入学式をプロデュースしているつんく♂さん。この日は、6日に控えている同大学の入学式のために制作した「KINDAI GIRLS」が歌う新曲「MY DREAM」のミュージックビデオ(MV)を公開し、「入学式当日はこの曲で思いっきり盛り上がるので、新入生のみなさんは何度も聞いて覚えてきてね!」とメッセージを送っていました。


 ハワイに住むつんく♂さんの娘は、このMVを視聴していたようで、ブログに掲載されたトーク画面には「パパ My Dream きいてたら ゆっくりなかんじだたよ それに きもちよくなったよ!」「あいしてるよ! ぜったいに わすれないで わたしも パパがあいしてるって ぜったいにわすれないから!」(原文ママ)との目頭が熱くなる感想が。

つんく♂ シャ乱Q 音楽 娘 近畿大学 入学式 KINDAI GIRLS MY DREAM 次女とのやりとり(画像はつんく♂オフィシャルブログから)

 つんく♂さんいわく、娘さんのいう「ゆっくり」は「ほのぼの」「ほっこり」といったニュアンスだろうとのこと。わが子からの愛しか感じられないすてきなメッセージに泣きそうになったそうで、「俺が『ゆっくり』な気持ちになったぜ! 娘よ! うぉ〜〜〜〜〜涙 父ちゃん、お仕事がんばるぜい!」とアクセル全開な言葉をつづっています。すてきな親子関係だ。

つんく♂ シャ乱Q 音楽 娘 近畿大学 入学式 KINDAI GIRLS MY DREAM 3月の誕生日に撮影した次女の写真(画像はつんく♂オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.