ニュース
» 2019年04月11日 12時04分 公開

平愛梨、トルコ移住の三瓶とイスタンブール散策へ 「気の知れた友達ってホント大事」と親友の存在に安心感

心細い海外生活もこれで安心。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが4月10日にInstagramを更新。料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶さんと余暇を楽しんだことを報告しています。新生活にも慣れてきたかな?

平愛梨 三瓶 トルコ 移住 料理 トルコに移住した三瓶さん。平さんとカフェタイム(画像は平愛梨Instagramから)

 トルコリーグ「ガラタサライ」に所属する長友佑都選手の専属料理人・加藤超也シェフをサポートするため、芸能活動を休止してトルコに移住した三瓶さん(関連記事)。平さんは、「三瓶さんとトルコでカフェタイム」と3月末から首都・イスタンブールで新生活を始めた三瓶さんと余暇をともにしたことを報告していますが、「不思議でならない」と目の前に“親友”がいるという事実にまだ慣れていない様子。それでも心細さのある海外生活に安心感を与えてくれる存在となっているようで、「気の知れた友達ってホント大事だなーと思う今日この頃」とコメントしています。

平愛梨 三瓶 トルコ 移住 料理 長友佑都 加藤超也 3月末にイスタンブールに到着した三瓶さん。加藤シェフ、長友選手との記念3ショット(画像は長友佑都Instagramから)

 またInstagramのストーリーズでは、三瓶さん、バンビーノ(長男)とともに「ガラタサライ」のグッズショップに訪れたことを報告した平さん。子ども用ユニフォームなどをチェックしたようで、三瓶さんがベビーカーに乗ったバンビーノをあやす姿などがアップされていました。買い物中に子どもを見てくれるのは助かりそう。

平愛梨 三瓶 トルコ 移住 料理 バンビーノ ガラタサライ ガラタサライショップでバンビーノをあやす三瓶さん(画像は平愛梨Instagramストーリーズから)

 ファンからは、「愛梨ちゃん、三瓶さん来てくれて良かったね」「心強いよね! 信頼できる友達が、しかも海外で一緒にいれるなんて!」「親友が一緒だと出来るとこがたくさん増えそうですね」など温かなコメントが続々。「三瓶さん元気そうで安心しました」「おー! 三瓶さん お元気そうでなによりです」など三瓶さんの近況報告に安心した人も多かったようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.