ニュース
» 2019年04月19日 19時20分 公開

「キョンちゃんからのご褒美」 横浜流星、深田恭子、中村倫也、永山絢斗の“はじこい”4ショットがユリユリ愛にあふれすぎる

キョンちゃん呼びたまらーん!

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の横浜流星さんが4月18日、TBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演した深田恭子さん、中村倫也さん、永山絢斗さんとの4ショットをInstagramで公開。“はじこい”ロスを抱えるファンからは、「はじこいメンバー集合嬉しいです」「最高すぎです! 続編希望!」など反響が寄せられています。

横浜流星 深田恭子 中村倫也 永山絢斗 初めて恋をした日に読む話 はじこい クラッシャー女中 はじこいメンバー集結!(画像は横浜流星Instagramから)

 中村さんの主演舞台「クラッシャー女中」を観劇したことを報告した横浜さんは、「はじこいメンバー集合」と作中で結ばれた“順子&ユリユリ”を中心とした4ショットをアップ。「刺激を受け、とても良い時間を過ごせました」と舞台の感想をつづった他、「上着は永山さんからのご褒美」「中のシャツはキョンちゃんからのご褒美」「中村さんからは素敵な時間を貰った」と先輩たちからたくさんのご褒美をもらったことを明かしました。ユリユリ愛されてるなぁ。

 同ドラマは、深田さん演じるアラサー塾講師の春見順子が、横浜さん、中村さん、永山さん演じる3人の男性から思いを寄せられるラブストーリー。4人が織りなす恋模様が人気を博し、3月19日放送の最終回後にはすぐさま続編を希望する声が上がるなど、“はじこい”ロスを抱える視聴者が続出しました。

横浜流星 深田恭子 中村倫也 永山絢斗 初めて恋をした日に読む話 はじこい クラッシャー女中 順子 ユリユリ ユリユリ&順子の2ショット(画像はドラマ「初めて恋をした日に読む話」Instagramから)

 ファンからは、「はじこいメンバー最高です」「この4人ほんと大好きです」「この写真は流星くんからみんなへのご褒美だね」「このメンバー見るだけで嬉しいです」など“はじこい”4ショットに歓喜の声が続々。ドラマ終了から間もないとあってか、「キョンちゃん呼び最高です!」「ガチで付き合ってもいいのよ」「流星くん、深キョンと本当に結婚してほしい」など深田さんとのリアルハッピーエンドを期待する声もあがっています。

横浜流星 深田恭子 中村倫也 永山絢斗 初めて恋をした日に読む話 はじこい クラッシャー女中 順子 ユリユリ はじこいオフショット集(画像はドラマ「初めて恋をした日に読む話」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.