ニュース
» 2019年04月21日 21時00分 公開

児嶋先生と佐藤の関係は…… “地上波ギリギリ”アニメ「なんでここに先生が!?」3話先行カット公開

だんだん親密になりつつある2人。

[コンタケ,ねとらぼ]

 テレビアニメ「なんでここに先生が!?」の、3話先行カットが公開されました。2話も「そうはならんやろ」としか言いようのない展開が続いた同作ですが、果たして3話ではどうなるのでしょうか。


なんでここに先生が 第2話では佐藤の実家に先生が

 「なんでここに先生が!?」は、講談社の『週刊ヤングマガジン』で蘇募ロウさん(@soborou01)が連載中の同名の漫画をアニメ化したもの。“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”をテーマに、「地上波のギリギリ限界」が描かれます。

 第1話で登場したのは、「鬼の児嶋」こと児嶋先生と生徒の佐藤の2人。男子トイレの個室の中と保健室でたまたま鉢合わせてしまい、「そうはならんやろ」と言わざるを得ないミラクルなトラブルの数々によって2人の距離が縮まりました。

 2話ではコインランドリーでまた鉢合わせ、より「そうはならんやろ」感の高い展開が連続します。さらになぜか佐藤の実家に児嶋先生が来ており、実は佐藤の母と旧知の仲であったことが判明。生徒と教師の間でありながら、どんどん親密になっていきます。

 そして第3話では、ついに児嶋先生が佐藤の部屋にやってきます。まさに「なんでここに先生が!?」。児嶋先生が持ってきたアルバムを見ると、そこには高校時代の児嶋と一緒に写る小学生の佐藤の姿が。なんかちょっといい話になりそう……?


なんでここに先生が 以下、3話先行カット。今度は部屋に先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

なんでここに先生が

 第3話は、4月21日25時5分からTOKYO MXで放送します。

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.