ニュース
» 2019年04月27日 15時20分 公開

また怒られちゃうぞ! アレク、“女性の浮気”に「俺は絶対に許さない」とブーメラン発言 2017年には不倫騒動で瀕死に

こんなこと言って大丈夫か!

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが4月26日、“女性の浮気”に関する持論をつづったブログを更新。過去に不倫騒動を起こし、妻で実業家の川崎希さんにこってり絞られたアレクさんですが、「俺は浮気を許さない!!」と強気な態度に出ています。余計なこと言うとまた怒られちゃうぞ!

アレク アレクサンダー 浮気 川崎希 夫婦 不倫 フライデー 春の寒波に男女平等を考えたアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 全国的な寒波に見舞われた同日、「男女平等じゃないよね!! なぜかこーゆ時 女性にジャケット渡さないといけないし、、、」と男としての使命に愚痴をこぼしながら、川崎さんにジャケットを貸した半袖姿の写真をアップしたアレクさん。この日は“男女平等”について考えを巡らせたようで、「あっ でも浮気とかは 世間は女性に冷たいか、、、」と浮気に関しては女性が冷遇されているとし、「色々たして引いたら平等だったらいいんじゃい?」とアレクさんなりに一生懸命考えた結論にたどり着いています。ほどよく雑な結論出たな。

 さらに女性の浮気については、「俺は絶対に許さないけど 世間は女性の浮気をどんどん許してあげてほしいな」と超理論を展開。「俺は浮気を許さない!! そもそもアレクちゃんで満足しないわけないじゃん エッヘンだ」と過去の不倫騒動を棚に上げるようなチャラ男らしい考え方を明かしており、「構って貰えなかったり 寂しい思いしてるから 浮気するんだな これが」と女性が浮気する原因についても推察しています。

アレク アレクサンダー 浮気 川崎希 夫婦 不倫 フライデー おちびーぬ 息子 最近はパパをがんばっているアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 2017年には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で不倫行為の様子が掲載され、川崎さんの怒りを買ったアレクさん。当時のブログでは、「なんでそんな事が思いつくんだよ ただの可愛い女の子じゃないんだよ」「もー お尻痛いし、、、 前の方も心配だ ブログでは書けない事しかされてない 映画の拷問シーン以上だよ」とキツイお仕置きを受けたことを、明らかに生気を失った顔で報告していました。最近では、川崎さんの尻に敷かれながら良好な夫婦関係を築いているようですが、余計なことばかり言っていると再び拷問レベルのお仕置きが待っていそうですね。

アレク アレクサンダー 浮気 川崎希 夫婦 不倫 フライデー おちびーぬ 息子 不倫報道時、川崎さんに絞られて生気を失ったアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.