ニュース
» 2019年04月30日 12時08分 公開

「ここまで何も変わっていないなんて」 中尾明慶、“面影100%”の少年時代にファン驚き

完成するの早いな!

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の中尾明慶さんが4月29日にInstagramを更新。面影がしっかりと残った少年時代の写真を公開しており、ファンからは「顔全然変わってなくて驚き」「もう出来上がってますね」など反響が寄せられています。もう中尾さんでしかない。

中尾明慶 幼少期 少年時代 小学生 面影 Instagram 左が幼少期の中尾さん。最高の笑顔だ(画像は中尾明慶Instagramから)

 「たぶん、小4くらいかなぁ」とコメントを添えて、小学生時代の友人から送られてきたという10歳ごろの写真をアップした中尾さん。新元号を迎えるにあたって1つの思い出として投稿したそうで、無邪気な笑顔を浮かべる自身の姿に「笑えますね。人は誰もがこんな時代があるのに、大人になるって凄いことです」と時の流れにしみじみとした様子でした。

 続く投稿では、「今の私のお調子者を感じさせますね」とカッコつけながらリンゴをかじる少年らしい姿をアップした中尾さん。すでに“中尾明慶”が完成した面影バッチリの顔立ちが印象的で、中尾さんは「人はきっと生涯をかけてさほど成長しないものなのかもしれません」と内面について触れていましたが、外見の方が変化は少ないかもしれませんね。

中尾明慶 幼少期 少年時代 小学生 面影 Instagram 右が中尾さん。面影バッチリ!(画像は中尾明慶Instagramから)

 ファンからは、「小さい頃からもう中尾くんが完成してますね」「キツネさん顔が変わってない!」「びっくりするほど顔変わってないですね」「ここまで、何も変わっていないなんて」など“面影100%”な姿に驚きの声が続々。また、2013年に誕生した息子とのつながりを強く感じた人も多かったようで、「息子さんと口元似てる!」「目元隠すと息子さんとそっくりでビックリ!」など反響も寄せられていました。

中尾明慶 幼少期 少年時代 小学生 面影 Instagram 俳優 現在の中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.