ニュース
» 2019年04月30日 19時25分 公開

TKO木下が平成初期撮影の“イケメン写真”公開 「別人……」「何が起きたの」

面影はちゃんとあるのにこの変わりよう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いタレント、俳優でお笑いコンビTKOの木下隆行さんが4月30日、「平成初期」に撮影したという若いころの写真をInstagramで公開しました。そこに写っているのは爽やかなイケメン好青年で、同時に添えられた「平成後期」の写真はありのまま過ぎる現在の姿が写っています。どうしてこうなってしまったんだ!


tko 木下 平成最後 Instagram 若いころ イケメン!(画像は木下隆行Instagramから)

tko 木下 平成最後 Instagram 若いころ からのこの写真である(画像は木下隆行Instagramから)

 「平成最後の投稿」として公開された写真で、平成初期の写真のころは「モテたい事しか考えてなかった」とのこと。体形も現在に比べるとほっそりとした印象で、ヘアスタイルもしっかりキマっています。これは本当にモテていたのでは。

 一方、平成後期の写真は「おもろい事しか考えてなかった」と下がり眉や鼻の下のちょび髭が描かれた変顔写真で、ふくよかになった体形も合わさり時の流れを感じさせ過ぎる構成になっています。「色んな僕をありがとう。平成」というコメントの通り、大きな変化があったことが一目で分かる2枚となっています。

 ただし、木下さんは2019年1月には“デブ卒業”とムキムキになった半裸姿の写真も投稿しています。平成は考え方やキャラだけでなく、体形の変化も大きかったもよう。


tko 木下 平成最後 Instagram 若いころ 2019年1月に投稿したムキムキ写真(画像は木下隆行Instagramから)

 この写真にファンからは、「えっと…別人…」「何が起きたの?」「進化してますね」「スライドしたら笑いが止まらない」と変わりように驚く声が多数上がっていますが、「今のほうが好き」と変化した木下さんを歓迎する声も見受けられました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10