ニュース
» 2019年05月02日 12時00分 公開

汽笛を響かせながら大暴れするトーマス SEKIROの大蛇をトーマスに変更するMODがリリース

逆に怖い。

[ねとらぼ]

 「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」(SEKIRO)に登場するボス・ぬしの白蛇をトーマスに変更するMODがリリースされました。やはり出てしまったか……。

 ぬしの白蛇はSEKIROの序盤から登場する大蛇で、一撃必殺の攻撃力を持つ強敵。本来はその大きさのインパクトも相まってとても恐ろしい存在ですが、MODで外見をトーマスにするとちょっとかわいらしくも見えてきます。


SEKIRO !?(以下、画像はYouTubeより)

 しかし、もちろんその攻撃力は健在。汽笛を激しく鳴らしながら暴れまわり、主人公を一撃で「死」に追いやる姿は、大蛇以上の恐怖をプレイヤーに与えそうです。


SEKIRO 汽笛が響いたので物陰に隠れると……

SEKIRO 突如姿をあらわすトーマス

SEKIRO 忍殺すると何故か血が吹き出す

 SEKIROは、以前にも「死」の文字を「ニコラス・ケイジ」や「草」に変えるMODが話題(関連記事)になり、トーマスMODの登場も時間の問題と思われていました。もしかすると今後SEKIROにさらなるトーマスMODが登場するかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.