ニュース
» 2019年05月03日 13時52分 公開

金爆の歌広場淳が第1子女児誕生を報告 「小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」

ライブツアー中の誕生となりました。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんが5月3日、自身の公式ブログを更新。第1子が誕生したことを報告しました。歌広場さんは、2016年6月に一般女性と結婚しています。

 今回の発表について、「母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となった」とコメント。現在ゴールデンボンバーはライブツアー中のためまだ会えてはいないということですが、「元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」とコメントしています。


ゴールデンボンバー 歌広場淳 第1子 4月27日にはライブツアーの合間にニコニコ超会議にも出演するなど多忙な日程をこなしています(画像は歌広場淳Instagramから

 ゴールデンボンバーは2019年4月1日、新元号が「令和」になると発表された2時間後に新曲「令和」を発表。その仕事の速さに大きな反響が寄せられましたが、令和ベイビー誕生もかなりの早さとなりました。


ゴールデンボンバー 歌広場淳 第1子 シングル「令和」ジャケット(画像はプレスリリースから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.