ニュース
» 2019年05月03日 17時20分 公開

「あらためて似すぎ」 菊地亜美がそっくり姉との令和初写真を公開し今回もファンを混乱させる

今までの写真に比べるとまだ見分けやすい方かも。

[コンタケ,ねとらぼ]

 菊地亜美さんが5月2日、自身のInstagramを更新しました。顔立ちがそっくりなことで知られている姉との2ショット写真を公開し、ファンを混乱させています。これは影分身の術ですねぇ……。


菊地亜美 姉 そっくり Instagram やっぱりそっくり(画像は菊地亜美Instagramから)

 「一見妹だけど姉」とコメントを添えられた写真には、かわいらしいポーズを取る2人の姿が。

「今日は両家と兄弟全員集合でご飯でした」とのことで、家族仲の良さを感じさせます。

 菊地さんは過去にも数度姉との2ショット写真を投稿しており、そのたびにファンからは「そっくり」という声が上がっていました。今回の写真は過去にあげた写真に比べるとまだ見分けやすい部類で、2018年6月に公開した写真は「加工しているのかと思った」という声があがるほどのそっくりぶりでした。


菊地亜美 姉 そっくり Instagram そっくりが極まった1枚(画像は菊地亜美Instagramから)

菊地亜美 姉 そっくり Instagram 菊地亜美さんの結婚披露宴でもそっくりぶりを見せつけました(画像は菊地亜美Instagramから)

 久々の姉妹ショットにファンからは「にてますね!かわいいです!」「似てるなあと思ってたら姉妹でしたか‪」「ほぼ双子」「おんなじおめめしてる!」とあらためてそのそっくりぶりに驚く声が多数上がっていました。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.