ニュース
» 2019年05月03日 19時29分 公開

ほれてまうやろー! ブルゾンちえみ“謎のカッコいいポーズ”が3カ月の間に進化し完成に至る

ブルゾンの構え。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが5月3日、自身の公式Instagramを更新。謎の“カッコいいポーズ”をキメた写真を過去に撮ったものと合わせて3枚並べており、どんどんかっこよくなっていった様子が見られます。“ジョジョ立ち”感あるな……。


ブルゾンちえみ Instagram 「ジャキーン」みたいな効果音を入れたくなる(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 両手を頭の後ろで組み、右肘は下げ気味に、左肘は上げ気味にキメたそのポーズは、謎のかっこよさにあふれています。ブルゾンさんのドヤ顔がまぶしい。

 このポーズを最初に投稿したのは、2019年2月6日。「エプロン女子」というコメントとともに投稿された写真は少し笑顔を浮かべており、かっこよさよりもかわいらしい感じでした。次に公開したのは2月17日で、1枚目よりも少し真顔気味になり、腕の角度などもより“かっこよさ”にあふれた感じに。


ブルゾンちえみ Instagram かっこよさよりもかわいい感じだった最初のポーズ(画像はブルゾンちえみInstagramから)

ブルゾンちえみ Instagram 洗練されつつある2枚目(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 そして今回投稿した3枚目の写真は、腕の組み方や表情などがより“完成した”感あふれるものに。表情もよりキリッとしており、そこはかとないパワーを感じさせます。これは強い。

 このカッコいいポーズにファンからは、「う〜んいいポ−ズですね惚れます」「下アングルでもこんなに美しいなんて」「艶やかな感じが出てきてます」とそのかっこよさや美しさを称賛する声や、「1枚目が好き」「2枚めが好みかな」「3枚目かっこいい」とそれぞれの写真の良さを語り合う声も上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」