ニュース
» 2019年05月03日 19時29分 公開

ほれてまうやろー! ブルゾンちえみ“謎のカッコいいポーズ”が3カ月の間に進化し完成に至る

ブルゾンの構え。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが5月3日、自身の公式Instagramを更新。謎の“カッコいいポーズ”をキメた写真を過去に撮ったものと合わせて3枚並べており、どんどんかっこよくなっていった様子が見られます。“ジョジョ立ち”感あるな……。


ブルゾンちえみ Instagram 「ジャキーン」みたいな効果音を入れたくなる(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 両手を頭の後ろで組み、右肘は下げ気味に、左肘は上げ気味にキメたそのポーズは、謎のかっこよさにあふれています。ブルゾンさんのドヤ顔がまぶしい。

 このポーズを最初に投稿したのは、2019年2月6日。「エプロン女子」というコメントとともに投稿された写真は少し笑顔を浮かべており、かっこよさよりもかわいらしい感じでした。次に公開したのは2月17日で、1枚目よりも少し真顔気味になり、腕の角度などもより“かっこよさ”にあふれた感じに。


ブルゾンちえみ Instagram かっこよさよりもかわいい感じだった最初のポーズ(画像はブルゾンちえみInstagramから)

ブルゾンちえみ Instagram 洗練されつつある2枚目(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 そして今回投稿した3枚目の写真は、腕の組み方や表情などがより“完成した”感あふれるものに。表情もよりキリッとしており、そこはかとないパワーを感じさせます。これは強い。

 このカッコいいポーズにファンからは、「う〜んいいポ−ズですね惚れます」「下アングルでもこんなに美しいなんて」「艶やかな感じが出てきてます」とそのかっこよさや美しさを称賛する声や、「1枚目が好き」「2枚めが好みかな」「3枚目かっこいい」とそれぞれの写真の良さを語り合う声も上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  3. 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」
  6. 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
  7. 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
  8. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  9. 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください
  10. 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」 受領印必須のサービス、明らかな過失でも補償なし? 日本郵便に聞いた