ニュース
» 2019年05月04日 12時36分 公開

平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

これは本当に天職なのかも。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが5月4日、料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶さんがキッチンに立つ姿をInstagramで公開。“三瓶シェフ”の手料理を初披露しており、ファンからは「どれもこれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」など反響が寄せられています。さすがの腕前!

平愛梨 三瓶 料理 トルコ 移住 現在 長友佑都 シェフ キッチンに立つ三瓶さん(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは、「三瓶シェフ」とコメントを添えて、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)の共演者から贈られたというエプロン姿で料理の腕を振るう三瓶さんの姿をアップ。三瓶さんが移住して約1カ月が経過し、「長年の親友だけど、知らないことがまだまだあった!! 凄く丁寧できっちりしていて真面目」と近い距離での生活を通して親友の新たな一面を発見したことを報告しており、長友選手が「育ちがいいですよね」と三瓶さんの上品な人柄を絶賛していることも明かしています。

 「三瓶さんのご飯美味しい」と披露された三瓶シェフの料理は、和食が多く取り入れられた栄養バランスのいい3種類の御膳。彩りや盛り付けなど見た目の美しさにも気を遣ったプロ級の腕前となっており、料理で長友一家をサポートするというトルコ移住の本分もしっかりと果たしているようですね。

平愛梨 三瓶 料理 トルコ 移住 現在 長友佑都 シェフ 和食 三瓶さんの手料理(画像は平愛梨Instagramから)

 ファンからは、「美味しそうなお料理ばかり」「三瓶さんのご馳走 美味しそう」「お店みたいですね」「お料理凄いです 見た目もキレイだし、体にも良さそう」など三瓶シェフの腕前を絶賛するコメントが続々。芸人時代とは違った真剣な顔つきも印象的だったようで、「いいお店の板前さんみたい」「顔がシェフになってる!」など料理人としての貫禄を感じた人も多いようでした。

平愛梨 三瓶 料理 トルコ 移住 現在 長友佑都 シェフ 和食 めちゃくちゃおいしそう……(画像は平愛梨Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.