ニュース
» 2019年05月06日 16時10分 公開

目元そのまんま! 加藤綾子アナ、32年前に撮られた実の兄との2ショットに反響

お兄さんは泣いているわけではないようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが5月5日、32年前に撮られた実の兄との2ショット写真をInstagramで公開しました。面影あるなあ。

加藤綾子 女子アナ 幼少期 兄 兄弟 Instagram 目元がそのまま(画像は加藤綾子Instagramから)

 加藤アナとお兄さんは4月生まれだそうで、この日は少し遅めの誕生日会を開いたとのこと。写真は1987年5月4日に撮られたもので、お兄さんは泣き出しそうな表情をしていますが、加藤アナによると「#ちなみに #兄の表情は #笑顔です」とのことです。

 仕事の写真が多数を占めている加藤アナのInstagramですが、たまに今回のようにプライベートの1枚を公開することも。2018年11月には、母親の還暦祝いをしたことを、幼少期のころの2ショット写真とともに伝えたこともありました。

加藤綾子 女子アナ 幼少期 兄 兄弟 Instagram ワンピースは母の手作り(画像は加藤綾子Instagramから)

 加藤アナの投稿に対して、誕生日をお祝いする声の他、「やべーーーーー、めっさかわえーーーー」「やっばり、小さな頃から、べっぴんさんやな〜」「可愛いしかない」「加藤さんはやっぱり目がチャームポイントですね」など、目をハートにした人たちからのコメントも届いています。

加藤綾子 女子アナ 幼少期 兄 兄弟 Instagram 「Live News it!」のメンバーからも祝われていた加藤アナ(画像は加藤綾子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | お祝い | 女子アナ | 誕生日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.