ニュース
» 2019年05月08日 15時21分 公開

「国仲涼子さんかと」「山口紗弥加さんに似てます」 平野ノラ、バブリー感ゼロの新しいヘアスタイルでさらに美人度をあげる

きれい!

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人の平野ノラさんが5月8日、髪の毛をバッサリとカットした新しいヘアスタイルをInstagramで披露。バブリー感ゼロな姿に反響が寄せられています。

平野ノラ ヘアスタイル 髪の毛 バブリー 誰かと思った!(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 これまでのロングヘアをバッサリカットし、ウルフカットのようなヘアスタイルを披露した平野さん。「#ナタデココ #12個分の長さ」とコメントこそバブルの匂いが漂ってきますが、ゆるく内巻きしたウエーブヘアがエアリーな仕上がりで、今風な雰囲気が漂っています。

 過去には、すっぴん風の姿を披露し、ファッション雑誌『CanCam』に出てきそうな落ち着いた雰囲気が注目を集めていた平野さん。また、ワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」のCMにモデルとして抜てきされ、清潔感のある下着姿が反響を呼ぶなど、隠れた美貌が話題になっていました。

平野ノラ ヘアスタイル 髪の毛 バブリー すっぴん風の平野さん(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 バブリーな印象とは一転、エアリーなヘアスタイルを披露した平野さんにコメント欄では、「え! めっちゃ美人さん!」「バブリーはどこいったのぉぉぉ!」「この髪型いいっ」と称賛する声が寄せられた他、「国仲涼子さんかと思いました」「山口紗弥加さんに似てますね」「梨花さんかと思った」とさまざまな芸能人を彷彿とする人もいました。さらに美人度が上がっちゃったな。

平野ノラ ヘアスタイル 髪の毛 バブリー 髪を切る前のバブリー感たっぷりな平野さん(画像は平野ノラ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.