ニュース
» 2019年05月10日 16時45分 公開

「これは天職だ」 アントニー、チョコプラ松尾の結婚式で披露した“牧師姿”が本物でしかない

アントニー牧師。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんが5月10日にブログを更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんの結婚式で“牧師役”を務めたときの写真を公開しており、ファンからは「間違いない。そのまんま」と反響が寄せられています。あまりにも似合いすぎ!

アントニー マテンロウ 牧師 チョコレートプラネット 松尾 結婚式 アントニー牧師(画像はアントニーオフィシャルブログから)

 「去年わたくしアントニーは大役を任されました」と2018年10月に執り行われた松尾さんの結婚式で牧師役を務めたことを明かしたアントニーさん。「最初は全然やります 任せて下さいと簡単に言っていましたが 先輩の一生に一度の晴れ舞台 そう考えるとなんだか凄く緊張していき……」と“すべらない話”への出演と同じくらい緊張したそうですが、「ただ牧師の衣装を着た瞬間僕は思いました これは『天職』だと」と真っ白な牧師服に袖を通すと全ての不安が消し飛んだといいます。

 そんな高いハードルを設定した上で披露されたアントニーさんの牧師姿は、現地から本物の牧師を呼び寄せたとしか思えない完成度に。肌色と衣装のコントラストが神聖なオーラを放っており、丸眼鏡を掛けて聖書らしき書物を持つ立ち姿は文句のつけようがない“牧師感”をかもし出しています。これは天職だわ。

アントニー マテンロウ 牧師 チョコレートプラネット 松尾 結婚式 完璧な牧師感(画像はアントニーオフィシャルブログから)

 書物を読み上げるシーンや深々と頭を下げる姿など多くの写真をアップしたアントニーさんは、「凄く楽しくやらせてもらいましたし 最高の結婚式でした」と牧師役を全うしたことを報告。あまりのハマり具合に自身も驚いたようで、「今後結婚式の牧師さんの仕事もやっていこうかなと思います」と新たな可能性を見出したようでした。

アントニー マテンロウ 牧師 チョコレートプラネット 松尾 結婚式 長田庄平 結婚式でのチョコプラ(画像は長田庄平Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.