ニュース
» 2019年05月18日 17時37分 公開

ハーシーのミルクチョコバーに絵文字デザイン 創業125年で初の新デザイン

[ねとらぼ]

 米国の菓子メーカー、ザ・ハーシー・カンパニーが、創業以来125年間で初めてミルクチョコレートバーのデザインを変え、各ピースに絵文字をデザインすると発表しました

絵文字デザインのチョコ

 最も人気の高い25種の絵文字をチョコにデザインし、パッケージは6種類を用意。標準サイズ(0.99ドル)とスナックサイズ(4.09ドル)の2バージョンで、夏に全米で期間限定販売するとしています。

従来版はロゴ入り

 絵文字をデザインすることで、チョコバーを誰かとシェアすることを促す意図があるとのこと。会話を促進するよう、絵文字は保護者と子どもが慎重に選んだとしています。

パッケージにも絵文字

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.