ニュース
» 2019年05月27日 17時53分 公開

「やれる気がしません」 なかやまきんに君、ぽっこりお腹を解消した“簡単ダイエット”法にツッコミ相次ぐ

パワー!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人のなかやまきんに君が5月27日、ぽっこりと飛び出てしまったお腹を解消する「誰にでも出来る簡単なダイエット」の方法を紹介。しかし、予想を超えるハードな内容にファンからは「これを続けられる人間が日本に何人いるのか」と慄くコメントが寄せられています。

なかやまきんに君 ボディビル ダイエット 体重 筋肉 筋トレ こんなにぽっこりしたお腹が……(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 食べすぎてぽっこりしてしまったお腹の写真を投稿し、「今日は皆さんに 夏に向けて誰にでも出来る簡単なダイエットの仕方をお教え致します」と自信満々で伝えたきんに君。ダイエットは「1日2時間の厳しい筋トレを週に5〜6回」と「徹底した厳しい食事管理」をする“だけ”だそうで、4日に出場した「第27回東京オープンボディビル選手権大会」で見せた腹部がすっきりとした肉体の写真を投稿し、「簡単にムキムキボディになれんだ」と太鼓判を押しています。簡……単……?

なかやまきんに君 ボディビル ダイエット 体重 筋肉 筋トレ 超激しい筋トレなどをへて……(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 きんに君はダイエットの参考画像として、血管を浮き上がらせるほど力んで全身が真っ赤になった苦しそうな筋トレ写真も投稿。また、タンパク質と野菜中心のバランスが取れたダイエット食も公開していますが、それを見たファンからは「全然簡単ではないじゃないか」「簡単すぎる!(説明が)」とツッコミが寄せられています。

なかやまきんに君 ボディビル ダイエット 体重 筋肉 筋トレ お腹がすっきりしたムキムキマッチョに!(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 筋肉を使ったギャグを得意とするきんに君は、アメリカへの2度の“筋肉留学”をへて、近年はボディビルダーとしても活躍。筋骨隆々だった体躯は「東京オープンボディビル選手権大会」への出場を期により研ぎ澄まされ、同大会の75kg以下級で2015年から2017年までは総合順位2位、2018年は同3位、そして再び2019年には同2位という好成績を収めています。部分痩せとかそういうレベルの話ではなかった。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.