ニュース
» 2019年05月27日 19時30分 公開

ギャルギャルしてる! 吉川ひなの10年前の自撮り写真に「かわいすぎ」「懐かしい」の声

当時のブームを感じさせます。

[コンタケ,ねとらぼ]

 モデルやタレントとして活躍中の吉川ひなのさんが、10年前に撮影したという自身の写真をInstagramとブログで公開しました。これは完全に……“ギャル”!


吉川ひなの 美しい(画像は吉川ひなのInstagramから)

吉川ひなの 画像は吉川ひなのInstagramから

 この写真は、フォトブックを作るため夫と一緒に写真整理をしていたときに見つけたとのこと。吉川さんは2011年に現在の夫と結婚しましたが、結婚前から写真を共有していたらしく、今回の10年前の写真は夫のPCから出てきたそうです。見つけたときには、「ふたりで吹いた」とのこと。写真は3枚公開されており、どれも肩が出た露出度高めな服装となっています。メイクや髪形もバッチリ決まったギャルファッションになっており、当時の姿が思い起こされます。

 吉川さんは2017年にも、10代後半のときに車の後部座席で愛犬とともに撮影した写真を公開。当時37歳だった姿とほとんど変わらない見た目で、ファンを驚かせていました。


吉川ひなの 10代後半のときに撮影したという写真(画像は吉川ひなのInstagramから)

 今回公開した写真にファンからは、「かわいいー!」「セクシーですね」「鬼ギャル」「ギャルひなのちゃんだいすき」と写真の美しさに目を奪われた人たちの声や、「いまの方が好き」「懐かしいですね」「私的にはデビュー当時が一番好きです」といった声が上がっていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.