ニュース
» 2019年06月09日 18時22分 公開

「男が惚れる男」 おばたのお兄さん、誕生日祝う小栗旬との肩組み“キス”ショットに満面の笑み

こんな顔にもなるな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 “まーきの”のフレーズで小栗旬さんのものまねをしているお笑い芸人のおばたのお兄さんが6月8日、俳優の小栗旬さんに誕生日を祝ってもらったことをInstagramで報告。なぜかラブラブな2人に歓喜する声が寄せられています。

おばたのお兄さん 小栗旬 誕生日 近い(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった」と喜びのコメントを添えて、小栗さんからキスのプレゼントをもらって笑顔のおばたさん。2018年には、翌朝早くから仕事があるにもかかわらず小栗さんが駆けつけてくれたそうで、緊張していたのか、絶妙な距離感のあるぎこちない2ショットとともに「色男過ぎる。大好きだ」と乙女のようなコメントを残していました。

おばたのお兄さん 小栗旬 誕生日 2018年の様子(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 31歳の誕生日は、「去年と今年の距離感の違い!」と2018年に比べるとギュッと距離が縮まり、親密な関係が伺える2人。しかし、おばたさんは「ただ、何度会っても緊張しちゃう色男。これが小栗旬さん、、、」と未だに慣れないようで、「#男が惚れる男」と絶賛していました。

 年々距離が近づいている2人にコメント欄では、「こっちもにやける」「うらやまーきの」など歓喜の声が寄せられた他、「ここに粗品さんも入れて欲しい」「粗品も混ぜて3shot期待してます!」など“スプーンに写った小栗旬”こと「霜降り明星」の粗品さんとの3ショットを期待する声も上がっていました。

おばたのお兄さん 小栗旬 誕生日 2人で「まーきの」(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.