ニュース
» 2019年06月11日 16時51分 公開

「幸せなじかんでした…」 IVAN、5年ぶりに再会した家族との再会ショットでキラキラな笑顔を見せる

楽しそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルのIVANさんが6月10日、5年ぶりにメキシコへ帰省したことをブログで報告。久しぶりに家族と再会した喜びをつづっています。

IVAN メキシコ 家族 帰省 母親と弟との3ショット(画像はIVANオフィシャルブログから)

 メキシコの街並みや家族、親友との写真を複数枚公開するとともに、メキシコへの帰省を振り返ったIVANさん。メキシコへは2014年に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)で訪れた以来とのことで、その際には、親戚や亡くなった祖母のお墓参りをし、「又メキシコいぎて〜」と故郷への愛をつづっていました。

IVAN メキシコ 家族 帰省 5年前に訪れた様子(画像はIVANオフィシャルブログから)

 約5年ぶりの帰省で、母親や弟、幼なじみ、親戚と再会したIVANさん。親しい仲間とのテキーラ祭りや、親戚が集ったホームパーティーを楽しんだようで、「幸せなじかんでした…」と心身ともにリフレッシュしたようです。

 短期間の滞在だったとのことですが、「大切な時間を過ごせた事に感謝です」と仕事への活力にもなった様子。帰国後は、バタバタとする日々が続いているようですが「また成長して家族に会えるように全て全力で頑張ろうと思う次第です」と前向きな思いをつづっています。

IVAN メキシコ 家族 帰省 幼なじみとも(画像はIVANオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.