ニュース
» 2019年06月16日 13時14分 公開

声優の米内佑希が結婚を発表 「あんスタ」仁兎なずな役など

すでに第一子も。

[コンタケ,ねとらぼ]

 81プロデュースに所属する声優の米内佑希(よないゆうき)さんが6月16日、自身のTwitterで結婚を発表しました。相手はかねて交際をしていた一般の女性で、先日第一子も誕生したとのこと。



米内佑希 結婚 仁兎なずな 米内佑希さん(画像は81プロデュース公式サイトから)

 米内さんは、「あんさんぶるスターズ!」の仁兎なずな役や「チア男子!!」の坂東晴希役などで知られています。また、映画の吹き替えなどでも活躍中。



 米内さんは今回の発表のなかで、「これからもより一層何事にも真摯に取り組み精進してまいりますので、みなさまからのあたたかいご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします」「今後とも米内佑希をどうぞよろしくお願いいたします」とコメントしています。

 ネット上では米内さんの結婚報告に、「御結婚、そして御出産おめでとうございます」「なんてめでたい週末なの」「お二人の幸せとお子様の健やかなご成長を心より祈っております!」「素敵なパパさんになること間違いなしですね」「これからも応援しています!」といった声が上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.