ニュース
» 2019年07月03日 18時30分 公開

パンサー尾形、「ロンハー」で妻への“異常な嫉妬心”再び 集合ショット公開で品川祐「メチャクチャ幸せそうだった」

妻が大好きな尾形さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが7月2日、バラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に出演。ドッキリ企画で再び妻への独占欲をあらわにし、ファンからはさまざまな意見が寄せられています。

パンサー尾形 あい 武尊 ロンドンハーツ ロンハー 嫉妬 目が笑っていない尾形さんと、仕掛け人の皆さん(画像は品川祐Instagramから)

 4月に放送された同番組の逆ドッキリ企画「もしも奥さんがナンパされたら?」で、2017年に結婚した一般女性“あいちゃん”への異常な愛情があらわになっていた尾形さん。仕掛け人のあいちゃんがナンパしてきた男性とLINEを交換したことや格闘家・武尊さんの写真集を持っていたことに暴言を吐くなど怒りを爆発させており、ネットでは批判する声が殺到。炎上していました。

 再検証となった今回も、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん、お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さん、あいちゃん、武尊さんが品川さん宅でホームパーティーをした際、大人げなく武尊さんに対抗心を燃やした尾形さん。「格闘家ってのは性欲の塊!!」「武尊くんの方が好きに!?」「俺じゃ、ダメなの!?」とあいちゃんを問いただす姿が放送されていましたが、番組の最後では武尊さんにリング上でコテンパンにされていました。

パンサー尾形 あい 武尊 ロンドンハーツ ロンハー 嫉妬 尾形さんとあいさん(画像は品川祐Instagramから)

 尾形さんの一連の言動にネットでは、「正直、腹立たしいです」「ほんと見つめ直しましょう?」「私だったら離婚レベルの嫉妬」など再び批判の声が殺到。尾形さんも放送後のTwitterで謝罪の言葉をつづったものの、「僕がおかしいのは分かりました。でも、僕はあいちゃんが大好きです! 大好きなんだからしょうがないでしょ!!」と胸中を吐露。仕掛け人となった武尊さんは「奥さんへの愛の大きさを感じました」と器の広さを感じるツイートを尾形さんに返信しています。


 また、品川祐さんはドッキリの撮影中に撮られた集合ショットをInstagramに投稿。「なんだかんだで、2人は仲良くて、メチャクチャ幸せそうだった」と尾形さん夫婦の印象をつづっており、ブログではあいさんが「『でたでた、また言ってるよ』的な感じ 『大きな子供がもう1人いると思ってます』」と尾形さんの独占欲に対してへっちゃらであることを明かし、「尾形は子供の面倒もメチャクチャ見てるみたいだし、年月が経てば少し落ち着くだろうし」「本人たちが幸せだって言ってるんだから まあ、いいじゃん」とやんわりファンに伝えています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.