ニュース
» 2019年07月04日 12時03分 公開

「ちえみさんお元気そう」「涙が出ました」 堀ちえみ、早見優、松本伊代、“花の82年組”再会にファン感涙

早見さん「7年のお付き合い 何も言わなくても安心できる仲間」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの早見優さんが7月4日にブログを更新。“花の82年組”である松本伊代さん、がん闘病中の堀ちえみさんと3人で食事にいったことを明かしています。堀さんとっても元気そう!

堀ちえみ 舌がん 食道がん 早見優 松本伊代 ブログ 花の82年組が再会(画像は早見優オフィシャルブログから)

 「昨日は、久しぶりにちえみちゃんと会いました!」と2度のがん手術をへて静養中の堀さんと約2カ月半ぶりに再会したことを報告した早見さん。同期の松本さんとともに銀座ブルガリのレストランでランチを楽しんだそうで、掘さんの元気な笑顔が印象的な3ショットも公開。「デビューの頃の話から始まりあっという間の3時間! 37年のお付き合い 何も言わなくても安心できる仲間 本当にありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです」と一時代を築いた仲間たちと昔話に花が咲いたことをつづっています。

 ランチをお腹いっぱい堪能した早見さんは、「もう夕飯は作れない! と私が嘆いていたら、ちえみちゃんは、ちゃんと夕飯のことも考えていて、、、」と万全の体調ではない中、家事をしっかりこなす堀さんを尊敬する言葉も。堀さんも同日にブログを更新しており、「『元気になってよかった!』と安心してもらえて、嬉しかったです。伊代、優、ありがとう。本当に本当にありがとう。私の大切な仲間。大好きだよ」と入院中も応援の声をあげ続けてくれていた2人に心からの感謝を伝えていました。

堀ちえみ 舌がん 食道がん 早見優 松本伊代 ブログ 入院中、早見さん、松本さんが贈った快気バルーン(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 ファンからは、「ちえみさんお元気そう」「みなさんの絆も伝わってきてジーンときました」「涙が出ました。ホント良かったぁ」「ちえみさんの嬉しそうな顔!! 私も嬉しくなりました」「みなさんの素敵な笑顔最高です!! 嬉しくて涙が出ました」など、仲間との再会を果たした堀さんの笑顔に感激したコメントが多く寄せられています。

堀ちえみ 舌がん 食道がん 早見優 松本伊代 ブログ 堀さん元気そう(画像は早見優オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | がん | ランチ | 芸能人 | 食事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.