ニュース
» 2019年07月17日 14時56分 公開

「長男くん大きい!」「身長抜かれましたか?」 紗栄子、11歳長男の成長ぶりにファンしみじみ

今後も成長が楽しみ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの紗栄子さんが7月16日、2人の息子との家族写真をInstagramで公開。紗栄子さんの身長を追い抜くほど成長した長男の姿に、ファンは感慨深い思いに浸ったようでした。

紗栄子 息子 長男 次男 佐賀 ロンドン インスタ 長男大きくなってる!(画像は紗栄子Instagramから)

 ハートマークの絵文字を添えて、息子たちの後姿が写った家族写真をアップした紗栄子さん。11歳になった長男は、すでに紗栄子さんの身長を上回るほど成長しており、すっかり頼もしいお兄ちゃんといった雰囲気に。紗栄子さんも長男の成長を日々感じているようで、3月の誕生日には「長男が産まれて11年。月日がたつのは早いなぁと」としみじみとした言葉も残していました。

 普段は息子たちが通う学校があるロンドンで暮らしている紗栄子さん。夏休み期間中は帰国して祖父母が暮らす佐賀県に滞在しており、今回の1枚も同県の施設で撮影されたもの。この他にも、息子たちが“ひいおじいちゃん孝行”をする姿や、佐賀県立宇宙科学館を楽しむ様子など、佐賀旅行の思い出写真が多く公開されています。

紗栄子 息子 長男 次男 佐賀 ロンドン インスタ “ひいおじいちゃん孝行”をする息子たち(画像は紗栄子Instagramから)

 ファンからは、「長男くん大きい!」「息子さんに身長抜かれましたか?」「息子さんだいぶ背が伸びた気がします」「ほんとにお兄さんになりましたね〜」など長男の成長ぶりに驚きのコメントが続々。同県に住むファンからは、「佐賀にいらっしゃるなんて、テンション上がります!」「きゃーーー!! まさかこんな近くに来てくれてるなんて……」など喜びの声もあがっていました。

紗栄子 息子 長男 次男 佐賀 ロンドン インスタ 普段はロンドンで暮らす紗栄子さん。休日のピクニック(画像は紗栄子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.