ニュース
» 2019年07月25日 18時32分 公開

矢口真里、産休入りを報告 「何を言われても凹まない強い母になる!」「パワーアップして戻ってきます」

夫や友人たちからサプライズでお祝いしてもらったようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの矢口真理さんが7月25日、「産休に入らせていただきます☆」のタイトルでブログを更新。前日から産休に入っていたことを明かしました。

矢口真里 モーニング娘。 ミニモニ ブログ 妊娠 産休 夫 プレートを手に笑顔の矢口さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 ブログでは、23日の仕事終わりに夫からサプライズで贈られたという、産休祝いのプレートを持った笑顔の写真を公開。プレートには、夫が考えたという「まりちゃん お仕事お疲れ様でした!! 残りの妊婦生活楽しんでね♪」とのメッセージが添えられています。

 サプライズには、友人のゆしんさんや手島優さんらも加わったそうで、ゆしんさんのストーリーズには、大きく膨らんだ矢口さんのお腹に手を添えた写真も。友人たちからの祝福に矢口さんは「幸せ過ぎて胸がいっぱいになりました 皆さん、私のためにいつも本当にありがとうございます」「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」と力強い言葉を返していました。

矢口真里 モーニング娘。 ミニモニ ブログ 妊娠 産休 夫 ゆしんさんの投稿(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 なお、産休中もブログやInstagramの更新は続けるとのこと。ファンからは「そろそろ臨月なのでけっこうギリギリまでよく頑張ったね」「私も今妊婦です! 出産はまだ先ですがお互い頑張りましょう」「安産でありますように」「スポッと産まれるとイイですね」など、応援や安産を祈る声が寄せられていました。

矢口真里 モーニング娘。 ミニモニ ブログ 妊娠 産休 夫 マタニティーフォトも撮影していました(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.